[受付]10:00~18:00 [定休]日曜・不定休
0120-235-850 電話相談
[受付]10:00~18:00 [定休日]日曜・不定休
メール相談
無料見積もり
今回はマンション浴室リフォームの施工事例をご紹介します。 足元の段差も解消され、入り口も安全な浴室になりました。
既存の浴室はマンション竣工時からの浴室で長年ご使用の浴室をリフォームすることにしました。
既存の浴室入口は段差があり、入る時もまたいで浴室に入るため、転倒が気になる状況でした。
施工後です。TOTOリモデルバスWYシリーズ「Kタイプ」を設置しました。壁パネルは1色だったのを今回はアクセントで1面色を変えています。新しい換気暖房乾燥機も付け、シャワーは広いヘッドで節水にもなってます。光沢パネルで光溢れる明るい浴室になりました。
浴室入口は以前より段差が解消され 入りやすく改善されました。
担当者からお客様へ
浴室がとても明るくなり、以前より機能性もよくなりましたね。
またご依頼等ございましたら、ご連絡お待ちしております。
O様 有難うございました。