[受付]10:00~18:00[定休日]日曜・不定休

[受付]10:00~18:00
[定休日]日曜・不定休

blog

こだわりの壁紙で和室を一新!

  • 早川 篤司
  • スタッフブログ

こんにちは!

 

ライズホーム営業早川です。

ついこの間まで半袖の日が有り

うっかりしてましたが

もう今年も終わりですね(^_^;)

年内工事もあと数件を残すだけですが

本日は仕上がりに感動して頂きました

現場からお伝えします。

作業としては

和室のクロスと襖を張替え畳の表替えで

さほど大きな工事では有りませんでしたが

和室丸ごと金ぴかりん✨

ビフォー①↓


ビフォー②↓


アフター①↓


アフター②↓


奥様は大変ご満悦で年明け早々、

今度はリビングもお願いします

とのご依頼頂きました。

…リビングは金ぴかりんは止めた方が良いです

とお伝えしてますのでご安心を(^^)

外壁塗装もご依頼頂き完工間近なので

そちらは次回お伝え致します!

それでは皆様、急な寒さで

体調崩されないように良い週末を!